4月は色んなものに当選したお願い
 
・バスケ観戦チケット
・サッカー観戦の割引クーポン
・アイドルのライブ
・屋外イベントの観覧席
 
立て続けに当たるから気分がいいニコニコ
運気がいいかもスター
 
 
せっかくなので
なんで、よく当たったのか分析してみた
 
 

①応募してみる

 

当たり前だけど、

応募しないと当たらないグラサン

 

宝くじに当たる人は

宝くじを買った人って言いますよね〜

 

まずはダメ元でも応募してみるグッド!

 
 
 
②執着しない
 
応募する時は、

「絶対当てたい!!という

強い執着もなく

 

「どうせ無理」という

諦めの気持ちもない

 

ちょっとだけ期待するかんじかな?おねがい

 

 

 

③当たったら喜ぶ

 

当たったら、ちゃんと喜ぶようにしている


誰かが見てるわけじゃないけど

せっかく当たったので、感謝して頂くお願い

 

そうすると、運気が上がる気がするキラキラ

 

 

 

ちょっとだけ期待して

 

まずは応募してみること

 

結果に執着しない

 

 


これが、よく当たる秘訣かもしれない音譜