しほです。


ここ数日はお腹も落ち着いてきたし、


体のだるさもないので体調的には普段と変わらないです。


ただ、何故かここ1〜2週間風邪でもないのに


鼻水と咳が出るのでこれも副作用なのかな?


しかも花粉症から引き続きで鼻をかんでいるので


鼻の粘膜薄くなってるようで鼻血がにじみます。。


歯茎も腫れて血が出るようになっちゃったし


地味ーに副作用の影響出てきてるんだよな。



まだ脱毛は始まってないからそろそろかなって


思ってるところです。


どれくらい抜けるものなのかなー?


ウィッグはもうお願いしてあるので、抜け始めてから


調節することになってます。


ウィッグはちょっと楽しみ