しほです。


ついに明日から治療に向けて精密検査始まります。


明日は採血、レントゲン、心電図、心エコー、造影MRIの予定。


ちょっと不安もありつつ、心エコーとMRIは


やったことないからどんなことするのかちょっと楽しみw


こんなの楽しみってのもなんか変だけどw



人間っていろんな経験するために


生まれてくるんだというのを結構信じていて


だから私はあんなことやこんなこと


良いことも悪いこともひっくるめて


いろいろ体験してるのかー、って思ってます。



だから今まで健康体で過ごしてたから


病気に罹ること自体が初めてくらいのレベルで。


身体的にはキツくなるだろうし


精神的にもどうなるのかもわからない。



人に頼るということが苦手な私が


人に頼らざるを得ない状況になることは必至です。


今まで家族中心に動いていたけど


私中心で体調も気持ちも優先していくつもりです。



53歳すぎて初めてのことたくさん経験するし


自分に優しくするしかなくなってるのが


なんか人生って面白いなぁなんて感じてます。