繊細なご家族を支えるあなた専門ヒーラー

のしほです。


昨日は楽しみにしていた大好きなグループの

ライブに出かけて気分転換をしてきました。

息抜きも必要ですから、

罪悪感感じる必要はないですよ。



繊細な方って気圧や人や場所が発する気でも

もろに影響を受けてしまいやすいです。

神経がピンと張りつめているから

自分では意識もしていないし、

影響を受けたくないのに

ふとしたことでも響いてしまうというか。。

まるでギターなどの弦のようですね。


ほんの少しでいいから

ふっと緩められる方法をご本人はもちろん

あなたも見つけられたら

不安や恐れの気持ちを小さくすることが

できる方法のひとつになるはずです。




♪───

《繊細なご家族を支えるあなたのために》

ふとしたことで気分が変わってしまう

そんな繊細さんを支えるあなたに送る

心が軽くなるLINEはこちらをクリック
  ↓ ↓


────♪