繊細なご家族を支えるあなた専門ヒーラー

 

のしほです。

 

 

 

朝晩冷えるようになってきましたが

 

体調崩されていませんか?

 

 

天気や気圧の変化など

 

些細なことでも受け取ってしまい

 

それが体調の変化にも現れやすい繊細さん。

 

 

 

体調がすぐれない

 

 

気分も落ち込んだり、悪い方に考える

 

 

ますます体調が悪くなる

 

の悪循環になりがちです。

 

 

それを支えるあなたも

 

繊細なご家族と一緒に一喜一憂してませんか?

 

 

 

支えるあなたがどーんと構えて

 

その時の気持ちや体調を伝えてもらったら

 

良い方向へ導いてあげられるように

 

していくことも必要です。

 

 

 

すぐには良くならないかもしれないけど

 

悪い状態で居続けるのは

 

お互いにとっても良いことではないですからね。

 

 

あなた自身もリラックスできる

 

時間や空間を見つけてみて下さいね!

 

 

♪───

 

《繊細なご家族を支えるあなたのために》

 

ふとしたことで気分が変わってしまう

 

そんな繊細さんを支えるあなたに送る

 

心が軽くなるLINEはこちらをクリック

  ↓ ↓

 

 

────♪