推し始めたきっかけ

記事投稿キャンペーンが始まってから

何がきっかけで齋藤飛鳥さん推しになったのか

考えていたのですが、やっときっかけとなった

物が自分の中で形となってきたので

記事にしてみようかと思います。

正直気がついたら推しだったような気もするので

過去記事や、未来の記事と整合性がとれなくても

どの記事も嘘では無く、そのときの私が考えた

その結果なので、許してもらえるとうれしいです。

 

改めて思い返してみると、きっかけとなったのは

YouTubeのおすすめにハマスか放送部の動画が

表示され、それを見たのが飛鳥さんを

初めて知ったきっかけだと思います。

 

 

某動画において乃木坂知らなくて飛鳥さんだけ

知っている人なんているわけ無いって

意見がありましたが、私がそのパターンですね

多分珍しいんだと思います。

 

少し脱線してしまいました(_ _)

 

そこで飛鳥さんを知り、緩くて見ていて疲れない

かわいい人だな等と思い、YouTubeに

進められるまま動画を拝聴しその中に

世界中の隣人をに関連する動画があり。

(公式ではないので貼り付けませんが、

 「山下美月 齋藤飛鳥が思わす涙」

 で検索すると、YouTubeででます)

純粋で心がきれいな人だなぁと思い

好きになり始め、いろいろな動画を

見る中で、決して明るいだけの人では無い

辛い過去を乗り越え、頑張っている人だと知り

どことなく人見知りというか、人付き合いが

下手そうなのに、頑張っていて。

そんな、かわいくて、かっこよくて、美しくて

尊敬することが出来るその姿を見たときに

気がついたら、応援したい、推したいと

なっていたのがきっかけだと思います。

 

直接会うことが出来るわけでも、

伝えることが出来る訳でもないですが、

おそらく私にとっては恩人のようなそのような

存在なのかも知れないです。

 

確実に飛鳥さんを知ってから、私の人生は

よい方向に向かっていると思います。

嫌いだった自分から変わるきっかけをくれ

一歩踏み出すそんな勇気をくれ。

努力することの大切さ、価値を思い出させてくれ

正直感謝しかありません。

この感情が推しなのか、尊敬なのか判断は

私にはつけることは出来そうもありません。

 

あと、乃木坂の楽曲を知るきっかけと

なってくれたことにも感謝しています。

音楽の素晴らしさを理解することが出来たので。

 

ついでに少しだけおすすめを

「sing out!」

という曲なんですが、もちろん曲としても

すごくいい曲だと思っているのですが、

この曲のMVの飛鳥さんがすごくかっこよくて

ダンスで感情を動かすことが出来るんだな

と個人的には思っています。

※今の飛鳥さんが踊るsingoutの方がダンス

 の迫力がすごいので少し自分の感情に

 補正がかかっている自覚はあります。

よかったら見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる