今日は仕事帰りに、新しいネイルサロンに行ってきました♫

前回のサロンとの相性が合わず…(´Д`)ドキドキでしたが、今回は口コミ通り!とてもいいネイリストさんに巡り会えました。ご縁ですね~


でも気になったのは、その場所。
わかりやすい場所でいいなと思ったのですが…
なんか雰囲気が良くない。
マンションの一室なんだけど、
なんだか建物自体、殺伐としていて、
マンションから出る気があまり良くなーい(´Д`)
…と、失礼ながら思ってしまった。


でもやっぱり、ネイリストさんもきになるようで、初対面なのに、施術始まってすぐ、


「この場所、気に入ってないんですよ」
「早く出たい」


と、おっしゃっていて…


それはもう、早く出た方がいいですよ!


と、力説してしまいました。

人も場所も、違和感を感じたら離れるが吉。
その行動力は身につけたいですよね(´υ`)


そんな場所でもこちらのサロンさんは予約がいっぱいなので、もっといい場所に移ったら、さらに繁盛間違いないと思うな〜。


忙しいけど、この仕事好きなんで!
と言っていたネイリストさん。
もっと輝ける場所に巡り会えますように〜!
(そしてわたしも!)


余談…
気の合うネイリストさんだったけど、
やはり個室で二人きりはなかなか消耗…
やっぱりそこはHSP。
帰ってからお昼寝しちゃいました(´υ`)💦