こんにちは。

以前別の名前を使ってブログを書いていました。

半年以上放置してしまっていたので、改めてのリスタートを…と思い、いろいろリセットさせていただきました。

わたしに知らせる設定で登録していただいた読者様も、一度解除させていただきました。
せっかくフォローしていただいたのに、すみません(-ω-)

(知らせない設定で読者登録していただいた方には、いきなりタイムラインに知らない名前のブログが出てしまっていると思いますが、

不要な場合は解除してくださいね。)

 

以前はHSPの自分のことをブログに書いていましたが、

今回もテーマは同じです(*´ω`)

でも、もっと心のうちを書いていこうかな~なんて思っています。

 

なのでネガティブだったり、不快に思う方もいるかもしれませんが、

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

すみれ