自らもHSPで繊細なHSC君のママです。

自己紹介 


中学生になったHSC君
毎日お疲れ様の日々。

支援教室やオンラインサポート
を受けつつ日々の試行錯誤を
書き綴ります。


昨晩ずっとため息のHSC君

さらに話をしました。


昨日の夜ヨガは

メディテーション🧘🏻‍♀️しながら

だったので、本音もたくさん。


まずは、私から提案で



    

体調不良時は保健室自習にする


これで随分気楽になったよう。

気温を感じるようになったとかおーっ!

おもしろいなー笑


それから、


うずまき転校前に通っていた

自律神経専門整体に行きたい。


⇨身体が楽になったし

悩みも聞いてもらえる



うずまき楽器(私保有)をやりたい


⇨かっこいいし楽しいから



と話してくれました。

色々意欲が湧いてるようで

HSC君の気持ちを考えた

提案のおかげだと思ったキラキラ


ついつい、厳しさを押し付け

乗り越える事を要求しがち

ですが、


HSC君の

気持ちを大切に


忘れずに進んで

いきたいなーキラキラ



グッオススメアイテムグッ

自律神経失調症の緩和に飲んでます!