気付いたら

1か月空いていました!

ログイン障害もありましたが

久々に。


HSC君は

6月末から

妹の風邪をもらい

(もらいに行き)


学校を五月雨登校したり

症状重ければ休み

その度先生が電話

もしくは自宅に来て

お話する感じでした。


初めは安心感ありましたけど

前回のように、心配症の

度が過ぎてるので

もういいのでは、、


とがんばって登校すると

お迎えの車まで来られ

体調不良報告を意気揚々と

されていくので、、、


段々うんざりしてしまい😮‍💨

がんばって登校できればよし!

心配しすぎない方がいいと思う


と伝えました。


夏休みに補習があり

両日きちんと出席しました。


夏休みに話をしたりして

話す機会を増やしたいと

いうことでしたが


特に先生から話はないようで

私が協力的でなくなったから

先生なりに方向転換ですかね。



本人は気にしてないから

いいのですけど、


なんか、成績だとかのため

の行動にしか見えなくなって

しまっています、、