ラブトランジット面白いね〜〜〜

育児終えたあと、夜の楽しみの1つになってる。

来週もう告白などで、ラストっぽくてすでに寂しい・・・!!!面白いよ!ほんと面白い!

「ホカンス羨ましい〜ニコニコとか全くないけど、面白いよ!笑



今日は3話のナイトプールのシーンを振り返ってみて、HSPだったら・・を描いてみた。


いやぁ〜〜〜アリサちゃん、上手すぎない?誰も興味なさそうに見えるの私だけですか・・笑



ナイトプール、ダイキくんがむちゃくちゃ用意してくれてたのに対して第一声「寒い!」って言われたら強烈すぎて私なら即室内へ移動しますぜ・・。

「も〜〜無理せず中入ろっか?ね、うんうん。」って感じになるよ!笑



でも寒いのに我慢しないでその後ニコニコ何も言わずに無理して過ごしちゃうのも、いかにもHSPっぽいもんねぇ・・。

って考えるとアリサちゃんみたいに気持ちをストレートにいう人、いいなぁって思っちゃう。


また描くね〜〜!いい気晴らしスター