超魔法使いのあゆみです🪄💫








昨日、一昨日と突然の発熱で

寝込んでました。




でね、突然何もできなくなって

強制終了的に休まされたこの体験で


自分の中にまだまだたくさんの

思い込みがあった…!

ということがわかったので

今日はシェアするね。





今回ね、この発熱したことを

みんなに隠すか悩んだの。



なんでそんなこと思うんだろうって

考えたんだけど、



私は超魔法やヒーリーの力を借りて

前よりも疲れにくくなったり

いろんなことに挑戦できるように

なってきたんだよね。




私はもともと適応障害で休職して

毎日何もしたくないできない状態で

何日も過ごしたり、


通院した日は家から出て帰るまで

2時間とかしか経ってなくても

めちゃくちゃ疲れ切って

帰ってからずっとお昼寝


みたいなことをしてきた。




だから、超魔法に出会ったあと

出かけたあとも疲れてなくて

家に帰ってからやりたいことができたり


毎日やりたいことをやれる

っていう自分になれたのが

本当に嬉しかったの。




でね、復職するにあたって

初めて就職した会社で働いてる時に

ずっと考えてた


・週3フルタイムで働きたい

・手取りは今より欲しい

・いるだけで感謝されたい


っていう願望を叶えた仕事を

させてもらえるってことを引き寄せて

本当に本当にうれしくて、


超魔法って本当にすごい!

情報空間を操作するって本当にすごい!




だから、もっとみんなに伝えなきゃ!

って思ってたんだよね。





でも、それが気付かないうちに


超魔法で疲れにくくなったって

言ってるんだから

疲れたって言っちゃだめだ


って思うようになって。





そのうちに、

疲れにくくなったんだから

フルタイムで働いてる人に

近付けていった方がいいんじゃない?


って、週3の契約なのに週4で

働いてみたり。





そうすると今度は働いた分だけ

手取りが増えてきて


働けば働くだけお金増えるじゃん!


ってさらに働こうとして。




だんだん自分が疲れてることに蓋をして、

もっともっとみんなと同じように!!

って周りと比較したり


もっともっとお金を稼ぎたい!!

って自分よりもお金を優先してたんだよね。




そもそもみんなって誰って話なんだけど笑


フルタイムで働けないってことが、

自分の中でまだ重しのように残っていて


楽しちゃダメ、まだ頑張れるでしょ

って、自分責めを繰り返していたんだなぁ


っていう気付きが出てきたんだよね。




自分よりお金を優先もそうで。


頑張らなくてもお金は入ってくる

とか

お金はエネルギー

とか


セッションした方にはそうお伝えしてて


実際に臨時収入が入ってきたり

売り上げを軽く伸ばしたりする方も

何人もいたから、

その考え方は自分の中ですごく信じてるの。



だけど、いざ自分のこととなると


私は頑張らないと稼げない。


っていう考えがドーンとでっかく

居座ってたんだよね。



だから、本当は休みたいなって思っても


今日頑張らないとお金入ってこないよ

とか、

頑張ったらお金入ってくるよ

とか、


私は頑張らないと稼げない

っていう考えを強固にする

エゴの声を採用して行動していたの。



ということに、強制終了で休んでみて

やっと気付いたわけで。



本当に本当に自分ごめんねって思ったし、

クライアントさんにも申し訳ないって思った。




私のところに来てくれる人って

本当にずっと頑張ってきて、

たくさん学んだり行動したりしてきて

だけどなんか上手くいかないって人が多い。



で、話聞いてると頑張ってることに

本人が無自覚なんだよね。



だから、今まで頑張ってきたことを

まず認めてあげてって言っても、


いやぁ…頑張ってないんで…


みたいなことを言うの。





そりゃそうだよね、だって私が

頑張ってきたことを認めてなかったんだもん。






今回そこに気付いて、

本当に自分のことって自分で

わかってるつもりで全然わかってない!

って思ったんだ。





そもそも動けなかった私が、

出かけると他人の気にやられて

疲れ切ってた私が、


動けるようになった!

出かけても疲れにくくなった!


ってことがどれだけすごいことか。




私がだんだんそれをまだまだって否定して、

もっと頑張れよって鞭打って、

できてない自分を隠すようになって。




そりゃあ苦しいよね。


最近何もやりたいことが浮かばなくて

なんでだろう?って思ってたけど、


休みたいって気持ちを否定してたからだった。




ということで、今回強制的に休んでみて


私はもっとゆるく楽しく

生きていきたかったんじゃなかったか!?


ということを思い出しました。




やっぱりね、脳はすぐ忘れるんだよね。


セッションでもお伝えしてるけど、


今回の私みたいにならないように

みんなノートに書いておきましょう笑




ということで一皮も二皮もむけた気持ちです。




だけど、今回のこのブログを書くの

本当に怖かった。



だって、いつもお伝えしてることを

自分はできてなかったって

言うことになるわけだから。




いらない頑張りは手放そう、とか

自分の本音を聞こう、とか

何よりも自分を大切にしよう、とかね。



お前ができてないじゃん!

って幻滅する人もいると思う。


信用もなくなると思う。




だけど、私は大丈夫、

私はできてる、って思ってる人が

手遅れになる前に気付くきっかけに

なったらいいなと思って書きました。




でね、私もそうだけど、

定期的に人と話して


変な思い込みがないか、

新たに作ってないか、

確認するのって本当に大事!



あと、ノートになんでも書く!


自分が何をしたかったのか、

何が理想なのか、


すぐ忘れてわけがわからんことを

しだすからね、私たちは!




ということで、今年も残りあと半年。


このブログを読んでも

幻滅しないでくれた方に向けて、

4ヶ月の継続コーチングの提供を

考え中です。




自分の本当の理想を思い描いて、


自分でも気付いていなかった

思い込みを手放して、


来年に向けて自分の理想の現実を

創り上げていくための時間です。





私ね、自分のこととなると

こんなにポンコツだけど、


コーチングは本当に得意なの笑




今回のことが起こる前って

本当に疲れてたってこともあって


もっとすごい人はたくさんいるし、

私のサービスっていらなくない?

とか

本当に必要なものなのかな?

とか

考えちゃったんだけど、


私だから助けになれる人がいるから

今回の気付きが起きたんだなぁと思うので、


募集することにしました。




気になる人は公式LINEから

【継続】って送ってね。


先行で詳細をお送りします。




今日も読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

提供中メニュー

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

超魔法単発セッション♡

自分の行動や引き寄せにブレーキをかける

不要な思い込みやマインドブロックを

サクッと書き換えてしまうセッションです♡

 

詳細はこちら右矢印超魔法セッション

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

ご連絡は下矢印下矢印

LINEからのお申し込み・お問い合わせ

公式LINEに登録

または

InstagramのDMからのお問い合わせ

よりお願いいたします。

 

 

 

 

 

Instagram

毎日ストーリーズ更新中

あゆみ公式インスタグラム

フォロー右矢印こちらから

(またはインスタグラムでayumi__522で検索お願いいたします)

 

 

 

 

■ お問い合わせ:公式LINE

■ 運営メディア:Twitter / Instagram