超魔法ってなに!?

めちゃくちゃあやしい!!



初めて超魔法に出会った時、

私もそう思いました笑い泣き




だけど、どうしても気になる…



思い切って飛び込んでみました




飛び込んだ先にあったのは、

今まで悩んでいたことが悩みじゃなくなる世界。




マインドブロックは

一瞬で書き換えられるし、


いつもぐるぐる悩んでいたことは、

あっという間にどうでもよくなる赤薔薇




HSPで人混みが苦手だったけど、

結界が張れるようになって周りからの

影響を受けなくなりました花束



今では、お肌の調子や鼻の形も

超魔法で整えていますスター




超魔法を知らなかった頃の私には

もう戻れない。



あなたにもこの世界を知ってほしい乙女のトキメキ




スピリチュアルで起業したいと

考えている人、



自分のビジネスに超魔法を

組み合わせたい人、



普段の生活で超魔法を使いたい人





どんな人にもおすすめですラブラブ





  コース内容



今回は、3つのコースをご用意しました💖


①超魔法パーソナルセレクトコース
1番気軽に超魔法を使えるようになるコース

②超魔法マスターコース
私が使える超魔法の技39個を
全てお伝えするコース

③超魔法スペシャルコース
超魔法の技39個に加えて、
成功者の法則や宇宙の法則をお伝えし、
さらにはご自身でも超魔法の技の伝授を
行えるようになるコース


下で1つずつ詳しく説明していきますキラキラ



①超魔法パーソナルセレクトコース
1番お気軽に超魔法を
使えるようになれるコースです。

私が持っている超魔法の技を、
ジャンルごとにわけました。

ご自身で、使えるようになりたい
ジャンルを選んでいただけます。


【ジャンル一覧】
全てのジャンルに心身の浄化を行える技、
結界の技が含まれます。

1️⃣マインド
マインドブロックや不要な思い込みを
自分で好きな時に書き換えられるように。
悩みがある時に使える技を集めました。

2️⃣美容
肌荒れや日焼けに効く技や
鼻の高さを変えられる技、
まつ毛美容液が不要になる技など
美容に使える技を集めました。

3️⃣ボディー
体の不調にアプローチできる
ボディーヒーリングや
チャクラを整えたりオーラを整える技、
体のバランスを整えられる技を集めました。

4️⃣サイキック
サイキック能力を高めたい方に。
能力を高める技を集めました。

5️⃣引き寄せ
引き寄せを加速させるために
自分の体やマインドを整える技、
奇跡を引き寄せる技を集めました。

6️⃣ビジネス
自分ビジネスをされている方におすすめ。
本当は知られたくない、
秘密の技を集めました。

7️⃣子育て
お子さまがいるママにおすすめ。
子どもの勉強の手助けになる技や
出かける際にボディーガードをつける技など。
子育てをしている魔法仲間が
実際に使っている技を聞いて集めました。



②超魔法マスターコース
①の超魔法セレクトコースでお伝えしている
全ての技を取得できるコースです。

セレクトコースでジャンルを足していくより
最初からこちらを選択した方が
お得に受けられますのでおすすめです。



③超魔法スペシャルコース
②の超魔法マスターコースでお伝えする
全ての技にプラスして、
成功者の法則や宇宙の法則を
学べるコースです。

人生を本気で変えたい方におすすめ。

ご自分でも他の方に技を
伝授できるようになるので、
超魔法の講座をやりたいという方にも。




どのコース、ジャンルが自分に
必要なものかわからないもやもや

という方は、お気軽に
公式LINEまたはInstagramのDMから
お問い合わせくださいニコニコ



  講座内容詳細


【講座期間】

①超魔法パーソナルセレクトコース
2ヶ月〜
ジャンル1つ追加ごとに+1ヶ月

②超魔法マスターコース
6ヶ月

③超魔法スペシャルコース
7ヶ月

 


【講座時間】

1時間半〜2時間

 


【講座内容】

情報空間を操作する超魔法の技を

あなたに伝授いたします。


 

【概要】

講座方法:

Zoomで完全マンツーマン


講座日程:

お互いの時間を合わせて、

1ヶ月に1回行います


お支払い方法:

①銀行振込

②クレジットカード(Paypal)


講座金額:

①超魔法パーソナルセレクトコース
25万円〜
ジャンル1つ追加ごとに+10万円

②超魔法マスターコース
60万円

③超魔法スペシャルコース
80万円


募集期間・人数:

ご要望にお応えして

最後の再募集!

9月6日まで 限定3名様



【講座特典】

・講座期間中、公式LINEで質問し放題。


・月に1回、練習及び超魔法を使いこなすための

セッションを行います。


超魔法を使いこなせるようになるまで

徹底的にサポートします💖


 

▶️お申し込みはこちらから💖




 

  こんな方へおすすめです

 

・HSPをなんとかしたいと思っている

・引き寄せ・スピリチュアルを学んでみたけど

 何も変わらなかった

・周りに振り回される生き方を卒業したい

・今度こそ自分を変えたい

・自分の得意や好きを知りたい

・自分でも何をやりたいのかわからない

・魔法使いになりたい

 

 

-----------------

内観

引き寄せ

アファメーション

 

私も色々やってみましたが、

なんだかいつもうまくいきませんでした。

 

 

これらの方法が間違っているわけではありません。

ですが、時代は

土の時代から風の時代へと変化しています。

 

願望実現や現実創造の方法も、

大きく変わっていく時なのです。

 

 

image

 

2022年、

ノーベル物理学賞は「量子もつれ」という

特殊な現象が起きる理論の研究者へ授与されました。

 

これはまさに、スピリチュアルな仕組みが

科学的に証明されつつあるということなのです🌟

 

その中でもおすすめなのが

超魔法=情報空間操作の技です。

 

 

 

  情報空間とは?

 

この世界には『物理空間』と『情報空間』があります。

 

物理空間とは、

目で見える、触れる世界のことです。

私たちは、これを「現実」と認識しています。

 

情報空間とは、

物理空間以外の全てです。

 

感情、思考、記憶、未来、

思い込み、マインドブロック、

価値、人間関係、名前、音楽

などなど、、

 

全て情報です。

 

感情が変われば、

思考が変われば、

思い込みやマインドブロックが消えれば、

あなたの現実も変わります。

 

つまり、情報が変わると

物理空間が変わるということ。

 

この世界は抽象度が高いところから

低いところへ降りてくるので、

 

情報を書き換えると

物理に反映されるのです。

 

そして、意図的に情報を書き換えるために

使うのが「情報空間操作の技」=「超魔法🪄」

 

情報空間操作の技は、現代気功や量子エネルギーを

ベースにしている、現代の魔法です。

 

伝授された瞬間から誰でも使うことができます❣️

 

 

image

 

努力も修行も不要!

伝授されたらあっという間に誰でもサイキッカー!

 

 

電車に乗るときは結界を張って、

周りからの影響を受けなくしましょう💖

 

 

  お客様の感想

 








HSPを卒業したい方

魔法使いになりたい方

なんだかわからないけど超魔法が気になる方

 

ぜひ、いらしてください💖

 

➡️お申し込みはこちらから💖



 

公式LINE

登録してくださった方に

「金脈ヒーリング」動画

プレゼント中🌟

🔻🔻🔻

友だち追加

 

 

 

 

 

■ お問い合わせ:メールフォーム

■ 運営メディア:Twitter/Instagram