全て人を幸せに 奈良の美容室ハピネス王寺店 濱田紗恵のブログ

全て人を幸せに 奈良の美容室ハピネス王寺店 濱田紗恵のブログ

こんにちは^^ 王寺店の濱田紗恵と申します。
かわいいもの、お洒落なもの、美味しいものが大好きです!
皆様の生活にほんの些細な美容知識や幸せ、癒しを発信いたします**

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。
4月から新しく王寺店に来ました
濱田 紗恵と申します!


今日は講習の最終日でした。
4月の下旬から始まって
長いと感じていた講習も今日が最終日。
思えばあっという間でした。
同期の仲間で励まし合ったり
時には指摘し合ったり
互いに切磋琢磨しあった
とても感慨深い講習でした。
講師の方々、場所を提供して下さった会社の方々
先輩方、同期の皆に感謝です!




学生時代からの友達
宇治店の村田とぱしゃり。




今日はカラーの検定でした。
無事一回で合格点をいただけましたー!
早くサロンのフロアでも活躍できるよう
もっと頑張ります!



 \  やったーーーー /




明日からも頑張ります!
読んで下さりありがとうございます^^