はじめまして✨

この度、愛知県岡崎市でパーソナルカラー診断&骨格診断サロンをオープンします、ともえと申します照れ



当店は…



✨✨HSPさん、繊細さん専門になっております✨✨



私自身HSP(内向型)で、常に自信がなかったり…落ち込みやすかったり、人を羨む気持ちが強すぎたり…



生きづらさを感じて、毎日ヘトヘトでしたネガティブ



本やインスタでHSPの事を調べても、『あなたはありのままで大丈夫!』とか凝視



………大丈夫じゃないから、もがいてるのに!!

と思ったり、苦悩する日々でした真顔



でもやっぱり変わりたくて、色々調べていくうちに、今受けているコーチングに出会い✨✨✨



思考のクセは長年のものなので、すぐには改善しませんが、少しずつネガティブのループから抜け出し、こう考えてみよう!など日々試行錯誤しながら、楽しく過ごせるようになってきました爆笑



そんな、コーチングから学んでいる事と、以前から勉強していたパーソナルカラー診断を掛け合わせたら、素敵なサロンになるんじゃない?!✨



などと思い立ち、今に至りますおねがい



外見を整える事の大切さも、コーチングから学びましたニコニコ(このお話は、また詳しく)



まずは似合うを知って、外見から変わってみませんか爆笑



微力ながら、前向きになれるお手伝いができたらと思っております爆笑



4月から、モニター様を募集する予定でおりますので、ご興味のある方はぜひぜひ♪



それでは、今日はこの辺で♥



最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

またお会いできますようにラブ




instagramやってます





❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



HSPさん、繊細さん専門の

パーソナルカラー診断&骨格診断サロン



taupe-トープ-



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇