久しぶりの更新・・・いろいろありました。特に前半は「目覚めのヒント」と
いうすごい本に巡り合って、いろいろな意味で転換期にあるようです。
ちょうど還暦、天中殺・・(笑 もともと12年に一度の転換期・・。
私の場合・・24歳で就職、36歳で転職、48歳でリストラ・・とほんと12年周期で
変化期が来ています・・。まぁ、12年もひとつの職業やれば、もう飽きちゃう
んですよね・・ぶっちゃけ・・で新しいことをやりたくなる・・。
今年も自営業として独立、自営として13年目なので、去年くらいからムズムズ。
そんな転換期にスピチュアル系の感覚が研ぎ澄まされてきているようです。

エンジェルナンバー【1111】は、よい転機が訪れ、望むことが実現する前兆です。

そういえば前のブログで11:11のぞろ目を時計でよく見るなど・・
書いたけど、今も同じ・・・他も111や1212なんかよく見る・・
エンジェルナンバーではみんな意味あるようだ・・。

まぁ、どんどんスピチュアル系な施行になった来たのは加齢もあるけど、死が
近くなったからだろうなぁ・・。あと最近すごいと思ったのはこの本・・
「目覚めのヒント」。プロローグからコロナのことを意味あることと捉えていて
引かれました・・。私も同様なんだよね・・。一般的にはTVやマスコミ報道なんか
みんなコロナ時代は酷い時代、悪魔の時代・・みたく言っているけど・・ほんとに
そうなの? 確かに多くの人がなくなったり、倒産したりしたけど、私的には特に
大きな被害なんてなかった・・。だってコロナ前から混雑するところ、人の集まる
ところ・・・イベントなんかは全部避けてきたから・・。スポーツやオリンピックが
無くなっても私は全然大丈夫。それどころかHSPの私としてみては他人が距離を空け
てくれる社会はウェルカムでした。私は自営なので、ある意味、自粛で仕事を辞め
れば究極餓死する・・つまりコロナで死ぬのも、稼げなくなって死ぬのも同意なので
普通に仕事していました・・。まぁ売り上げは少し落ちたけど。
でもコロナの社会は電車も空いているし、一個あけて座ってるし、飲食店も空いて
いる・・・カウンターも仕切りがあって、1席あけ、私はカウンターも苦手でしたが
コロナ時代は普通にカウンターで食事できました。つまり今思うと・・正直に言うと
コロナ時代はHSPの私にとって快適でした・・。今は電車も混んでるし、どこ行っても
混雑しているし、うるさいかな・・。お花見もコロナの時の自粛でブルーシート禁止、
歩きながら見るだけ・・というときは静かでゴミも無いし、酒臭くないしで、小鳥の
さえずりなんかも聞こえて、非常にいい気分でお花見できました・・。
今年はマスコミも4年ぶりの制限無しだー! なんてやってましたけど、混雑、ごみ
騒音なんかで、・・・私は人の集まらないところで平日に一人でお花見しましたが。

そんな中・・この本の中で「見えない光の世界が存在していることを信じていると、
あの世の魂からの声掛けがあります・・・と。
まぁ、私的にはマジか? 私はお化けも幽霊も見たこと無いし、感じたことも無いの
で、その手の能力?はまったくないし、今まで守護天使さんからのメッセージも受け
とったことないし、感じたこともありません。なので、この手の本を読むと、ほんと
不思議・・・守護天使さんからのメッセージってどんな感じで届くの?
テレパシーみたく? 双方向なの? 呼ぶと答えてくれるの? など疑問だらけ。
であるとき、半信半疑ながら・・寝る前にアファメーションしたあとにガブリエル
さんが神のメッセンジャーらしいので・・本の通り、今まで私はそのようなメッセー
ジを受け取ったことがありません・・・本当にそういう世界はあるのでしょうか?
もしあるとするなら、今の私に必要なメッセージをください・・・と言ってから
寝ました・・・・。すると・・・・・な・・・・なんと・・・・・
夜中に目が覚めました・・・・・そして「129」という数字が頭に浮かびました!
うーーん、眠い、眠い・・・と思いながら頑張って起きて、この数字を紙に書いて
また寝ました・・・・。朝起きて見ると・・・不思議とこの数字を忘れてなく、
覚えていました・・・。メッセージが数字ということはエンジェルナンバー??
と思い、ネットで検索してみました・・・。でもまぁ、111とか1212とかゾロ目とか
印象的な数字ならともかく、129なんて中途半端な数字にメッセージなんかあるのだ
ろうか?・・・と思ったけど・・・・検索したら・・・
あったぁあああああああ!!!!
ちょっと読んで身震いが出た・・・・・だってその意味が・・・・

   ”天から授かった能力で、魂の使命を果たしましょう”

うひょー、すごいの来たぁあああああああ!

“聖なる使命を果たせるだけの能力が、あなたに授けられています”

 あなたには、社会の人々に必要とされている大切な使命があることを天使が伝えていますよ。

 今こそ、大いなる宇宙の意志に従い、魂の目的を果たすために行動する時です。

 インスピレーションが高められていますので、自らの心が導く方向へと力強く進んでくださいね。

まじか・・・・・こんな超平凡な恋愛経験も無い孤独なおっさんになんというメッセージ
だろうか・・・・ 感動してしまった・・・。
うーーーーん、こんなコミ能力不足の私にもお役目が来たということだろうか・・・
確かに今は転換期・・・。 うーーーん、すごいことになったぞ。
と自分ひとりで盛り上がってますが・・。まぁ、この手の話ができる人ともお話して
みたいのだが・・・ブログとかでいいねとか来るのって、一般の方じゃなくて、みんな
商売の方なんですねー・・・・・。スピチュアル系の商売も過当競争だしね(笑