15年の数秘歴で

500名以上の魂意識覚醒✨

 

魂意識覚醒 数秘コーチの

kayokoです

はじめましての方はこちら

                   

 

 

 

 

 

【願いを叶えたい】

と思われているあなたへ

大切な真実!

 

 

「願い」が「叶う」まで

あなたは何をしていますか?

 

 

 

いつか叶う~ラブラブ

 

いつかな、いつかなルンルン

 

ん?いつ叶うの?ニヤリ

 

まだ…?まだなの…?ショボーン

まだ叶わないの?

 

なかなか叶わない…あせる

 

いいかげん、

もうそろそろ叶ってよびっくりマークグー

 

 

 

ってこと、やってませんか?

 

(私はしょっちゅうやってましたあせる

 

 

 

つまり、

 

心の中で

「まだ叶わない」を連呼し、

「まだ叶わない」を叶えていた

 

という真実です。(笑)

 

 

 

 

「願う」から「叶う」には

宇宙の計らいがありますキラキラ

 

 

 

宇宙コンピューターが

ぐるぐるしながら、

 

あなたの「願い」という

非物理状態の意識が、

 

「叶う(現実化する)」という

物理次元に落とし込むまで、

 

その為に必要な

情報や出会いや出来事を

あなたに与えようと、

 

スーパーコンピュータ以上の

超パイパー計算で

動こうとしているのです。

 

 

 

 

 

 

その間にあなたがするべきことは、

 

 

1.

願ったことをいったん忘れて

日々を楽しく、感謝いっぱいで

丁寧に暮らしていくこと!

 

 

 

2.

そして、願ったことに対して

思考をこねくり回して

必死にもがくではなく、

 

思考を減らして

脳をクリアにすべく

無になる時間をとって、

直感が降りやすい

脳の状態にしておくこと!

 

 

 

3.

そしてそして、

ふっと思った

ひらめきのようなもの、

思い出したことが

頭に浮かんだら、

それに関することを

すぐやる!

 

 

です。

 

 

 

 

なので、前述したように、

 

願った後に

やきもきしながら

まだ叶わんの~?なんて思って

執着にまでなっていくような

状態に陥ってしまったら、

 

 

そんな自分をすぐに

切り替えましょう!

 

 

 

 

そして、

気分が良くなる時間を取って

リラックスして、心地よくなって

無になって、脳を鎮めましょう

 

 

そして、

どんなささいなことでもいいので、

 

(あ、あれやろう。)とか

(あれ気になってたんだよね。)とか

思いついたら、

 

それに関連する

小さなアクションを

起こしてください

 

 

 

ひらめきや直感による

このささいな、

ほんのちょっとの行動が

「叶う」までの

ナビになっていることを

信じてください。

 

 

 

 

逆に、頭で考えて

やらねば!ってテンションで

必死になってやることは、

宇宙が計算したこととは

違うパターンの行動である

可能性大です。あせる

 

 

 

宇宙を信頼して、

宇宙意識と同調して、

もっとスムーズに、

川の流れに乗った感覚で、

「願う」→「叶う」を

体験したい方は、

 

 

 

引き寄せマスターmimiさんとの、

5回シリーズのインスタライブの

アーカイブ動画をぜひ

ご覧くださいキラキラ

 

↓↓↓

 

 

題して

 

【宇宙意識ダウンロード!インスタライブ】

~願いは叶えてもらうもの!~

 

 

 

願いを叶えて「もらう」?

自分で叶えるんじゃなくて?

どうやって??

 

と興味を持ってくださった方、

必聴です!!

 

 

 

ライブ配信・予定スケジュールはこちら

↓↓↓

 

①11/18日(土) 21:30〜

願いは自分で叶えるものではない!

願いは叶えてもらうもの!!

 ↓
 

こちら
 

 

②11/23(木) 21:30〜

願いを叶えてもらうために!

宇宙とツーカーになる3つのステップ

 

 

③12/2(土) 21:30〜

願わなくても願いが叶う!

あなたの宇宙意識を開花させよう♪

こちら

 

 

④12/10(日) 21:00〜

チャンスが未来からやってくる!

空間軸×時間軸で宇宙意識を発動させるコツ!

こちら

 

 

⑤12/16(土) 21:30〜

宇宙意識が教えてくれる!

あなたを幸せに導く4つの真実

こちらから!

 

 

 

 

mimiさんのインスタはこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

公式LINEご登録で

 

数秘×オラクルカードで

あなたの魂からのメッセージを届ける

無料リーディング(30分)

 

プレゼント中ですハートのプレゼントキラキラ

 


LINEお友達追加後、

 

クリック↓

ID検索:@ozw0699c

 


無料リーディング

の8文字を送信してくださいラブラブ