15年の数秘歴で

500名以上の魂意識覚醒✨

 

魂意識覚醒 数秘コーチの

kayokoです

はじめましての方はこちら

                   

 

 

 

 

 

 

今回は

 

あなたをいつでもどんな時でも

100%信頼して応援してくれる

超意識

 

について!

 

 

 

最近、

 

「あなたは守られています」

 

「あなたの人生は安全安心です」

 

というメッセージが

めちゃくちゃ頻繁にやってきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そのメッセージが届き始めた頃、

私は謎の魂泣きをしておりました笑い泣き

 

 

なんだかもう、

ありがたくってありがたくって…キラキラ

 

 

あー、大丈夫なんだー

不安がる必要はないんだー

 

って、これまた謎に思えたのでした。

 

 

 

このメッセージが

誰からのメッセージなのかは

謎だったんですが(笑)、

 

 

このメッセージを

あなたに伝えたい!!届けたい!!

 

と思って、

こうして書いている所存ですニコニコ

 

 

 

 

今思うと、この謎の安心感は

超意識からのものだと

確信しておりますキラキラ

 

 

 

超意識は

あなたを100%信じていて、

あなたを100%応援していて、

 

しかも、どんな時でも、

無条件で、無償で、

いつも、いつまでも

あなたを信頼し応援しているのです。

 

 

 

人間でこんなことができる人は

親だってそうそう

いないんじゃないかと…。

 

 

大丈夫なの?って心配されたり、

疑われたり、批判されることが

あるものです。

 

 

 

これが、特に

 

自分らしく生きたい!

自分軸で生きたい!

自分のやりたいことを叶えたい!

 

とあなたが願っていることに対して、

心配されたり疑われたり批判されると、

 

すぐに

「やっぱりやめようか…」

「やっぱり私にはムリか…」

となりますよね。

 

 

 

ところが、そんな時でも

超意識はあなたの見方をしています。

 

応援してくれています。

 

あなたにはできると

信じてくれています

 

 

 

 

たとえ、全人類が

「それはムリだよー」

とあなたに言ってきたとしても、

 

超意識はあなたを

否定したりしないんです。

 

いつもあなたの可能性を

信じてくれるんです。

 

 

 

 

そんな絶大なる信頼関係を

人間同士で築くのは

なかなかハードルが高いと

私は思うんですよね…。

 

 

 

でも、超意識となら

この不変の

絶大なる信頼関係を

築くことができる!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それを確信して

こうしてあなたに伝えるために、

 

どうやら私は

 

「あなたは守られています」

 

「あなたの人生は安全安心です」

 

というメッセージを

度々受け取っていたのだと

気づきました。

 

 

 

なんて有難いありがたい…キラキラキラキラ

 

 

 

 

たとえ今あなたが

人生のどん底にいても、

 

あなたの人生が

うまくいってなくても、

 

「無理ゲーじゃない?」

なことをしていても、

 

なかなか結果が出なくて

つらくなっていても、

 

超意識はあなたを応援しています。

あなたの可能性と未来を信じています。

 

 

 

その全幅の信頼と応援を、

ただただ力を抜いて

受け取ってみてくださいドキドキ

 

 

 

大丈夫です!

あなたの人生はかならず、

あなたの願い通りに実現できます!

 

超意識があなたのことを

100%信じているのだから、

 

その信頼をあなたも

100%受け取ってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

超意識としっかりつながって、

安心安全でこの地球で

人生を楽しく創造するための

超意識覚醒入門講座

 

公式LINEのご登録で

特別なご案内を予定していますニコニコ

 

↓↓↓

 

ID検索:@ozw0699c

 

 

公式LINEご登録で

 

数秘×オラクルカードで

あなたの魂からのメッセージを届ける

無料リーディング(30分)

 

プレゼント中ですハートのプレゼントキラキラ

 


LINEお友達追加後、

 

クリック↓

ID検索:@ozw0699c

 


無料リーディング

の8文字を送信してくださいラブラブ