15年の数秘歴で

500名以上の魂意識覚醒✨

 

魂意識覚醒 数秘コーチの

kayokoです

はじめましての方はこちら

                   

 

 

 

 

 

 

今回は

 

あなたが学んだスキルや知識を

お仕事にするために必要なもの

 

について!

 

 

 

 

それはズバリ!

 

 

誰のために、何のために

そのスキルや知識を使って

お仕事したいのか?

 

というビジョンや思いを

自覚すること!!

 

 

です。

 

 

 

 

おそらく、この記事を

読んで下さっているあなたは、

 

せっかくお金を投じて

学んだスキルや知識から

「仕事」にしてみたいな~

と思われていて、

 

でも、どうしたら仕事にして

収入を得られるのか分からず、

悩んでいませんか?

 

 

 

 

かつての私も悩んでいましたあせる

 

 

しかも、私の場合、

好きなことが「数秘」という

何ともマニアックなジャンルw

 

 

占いで十分な収入を得ている方も

いらっしゃると思いますが、

私は「占い」をしたいわけで

はなかった。

 

1回数千円の単発セッションを

こなしていく仕事は

したいと思わなくなったんです。

 

そうではなくて、

ある程度の期間

セッションをしていく中で、

お客様が成長し、

変化を体験し、

何かしら成果を出せるように

なったらいいなと思ったんですね。

 

 

つまり、継続セッションか

講座をする形です。

 

 

でも、私はそれができるとは思えずショボーン

 

やっぱり無理かなー

 

って悲観して絶望して

あきらめてました。_| ̄|○

 

 

 

 

でも、今は

そんな講座や数秘コーチングを

提供できるまでになりました。

 

 

 

 

ではなぜ、自分の好きな数秘で

仕事ができるようになったのか?

 

 

それは、

「何のために数秘を使うのか?」

目的を自覚したからです。

 

 

 

 

私の場合は、

 

魂意識に目覚めてもらいたくて

私の得意な数秘を使った

講座やコーチングをしています。

 

 

それを意図して、

発信しています。

 

 

講座もセッションも

この目的のために

させて頂いています。

 

 

 

 

なので、ご縁をいただいた

受講生さんや

クライアントさんご本人が

自覚していようがいまいが、

 

 

その方々は、私の意図した

「魂意識に目覚める」を

体験することになります。

 

 

 

この意図・目的があるからこそ

それを魂のレベルで感じている方が

私の存在に気づいてくれて、

ご縁ができるわけです。

 

 

ご縁があるから、

「仕事」として成立します。

 

 

 

 

なので、もしあなたが

自分の好きな事を

仕事にしたいと思っているなら、

 

誰(どんな人)のために、

その人がどのように良くなるために、

あなたの好きな事を提供しようと

思っているのか?

 

意識してみてください。

 

 

 

 

それはつまり、

 

あなたの大切にしたい

価値観・世界観・ビジョン

 

のことです。

 

 

 

それがなんなのか

自分では分からない!

見つけたい!

 

という方、ぜひ

こちらの数秘セミナーで

見つけてみてください!

 

↓↓↓

 

あなたの魂が望む

あなたのお仕事や生き方に

あなたが目覚めていく

魂意識覚醒・数秘セミナー

 

 

 

 

開催日時:1DAY(1時間半)

 10月29日(日)10:00~11:30

 11月2日(木)20:00~21:30

 11月3日(金・祝)10:00~11:30

 大好評終了ラブラブ

 11月4日(土)10:00~11:30

 受付終了

 

 11月5日(日)13:30~15:00

 

(いずれかご参加可能な日で一日。

 ご都合が合わない方は

 日程調整検討しますので、

 遠慮なくご連絡ください)

 

参加費:無料

 

開催:オンライン(zoom)

 

 

 

参加される方お一人おひとりの

魂意識にしっかりと

アクセスさせて頂きながら

お話していきたいので、

 

参加人数は【各回5名まで】と

させて頂きますので、

お早めにお申し込みくださいませニコニコ

 

ただいま好評受付中ルンルン

 

 

 

 

お申込みはこちらから!

       (↑クリック♪)

 

 

 

 

公式LINEの方からも

発信していきますので、

登録しておいてくださいニコニコ

 

↓↓↓

 

ID検索:@ozw0699c

 

 

公式LINEご登録で

 

数秘×オラクルカードで

あなたの魂からのメッセージを届ける

無料リーディング(30分)

 

プレゼント中ですハートのプレゼントキラキラ

 


LINEお友達追加後、

 

クリック↓

ID検索:@ozw0699c

 


無料リーディング

の8文字を送信してくださいラブラブ