15年の数秘歴で

500名以上の魂意識覚醒✨

 

魂意識覚醒 数秘コーチの

kayokoです

はじめましての方はこちら

                   

 

 

 

 

 

アメブロ人気記事ランキングに入りました

 

 

ありがとうございますラブラブ


 

 

 

 

今回は

 

「アルバイト主婦が

占い系高額商品を作って

売れてしまった」

 

という衝撃の実体験のお話。

 

 

 

実はこれ、私のことです(笑)

 

 

 

実は私、40代に入って

人格が変わってしまいました。

 

 

「仕事バリバリ人格」から

「ひっそり暮らす主婦人格」に

なってしまったんです。

 

 

 

なんでそうなってしまったのか?は、

私がやっている数秘で

解説できるのですが、

 

ちょっと今回は

はしょらせてもらって。(笑)

 

 

 

男性性優位の仕事中心人間だった私が、

家事と仕事のバランスを取る

ほっこり生活に切り替えて、

 

その結果

「アルバイト主婦」をやったら

どういうメンタルになったか?

と言うと…、

 

なんだかものすごく

自信を喪失してしまいました。

 

自己肯定感ダダ下がりでした。

 

 

 

なぜかというと、

 

アルバイトとかパートって

あまり活躍できてる感じがしないし、

 

社会に直接関わってないような

気もしたし、

 

何より、

「パートナーの傘下で生きている」

感じがして、

そんな自分がしょぼいと

感じたからなんですよね。

 

 

結果、

 

主婦でいるって、

なんか切ない…!

 

ってなりました。

 

 

 

私の場合は

「主婦の幸せ」が

あまり享受できず、

 

苦痛で窮屈の方が

大きかったんですよね。

 

 

※これは「主婦」に対する

私の物事の捉え方に

問題があるだけで、

決して、主婦の方を

ディスっているのではないですあせる

 

 

 

で、

 

そんな切ない思いになりながら、

 

自分らしい仕事がしたい!

 

という思いがどんどん膨らんで、

 

それが一番形になりやすいのが

起業」なんだな、と思いました。

 

 

 

そこで、思い切って

自己投資して、

主婦向けの起業講座に入って、

実践しました。

 

 

そこで、

自分のやってみたいサービス

(数秘セッション)を作って、

そのために集客して、

売上が発生する、

 

というノウハウを学び、

多少なりとも成果を出すことが

できました。

 

 

 

でもその当時、

私にはどうしても

高額サービスを作ることや

それをセールスすることに

激しい抵抗があったんですよね。笑い泣き

 

 

単価10万以上するものを

どうしても作ったり売ったり

することができなかったんです。

 

 

いわゆるお金のブロック

ってやつです。

 


このお金のブロックには

もう何年も悩まされましたよ…笑い泣き

 

 

 

で す が 、

 

 

超意識を覚醒する

プログラムに参加したら、

 

本当にあり得んような

夢のような、不思議な

奇跡が起きたりして、

 

ついに、高額サービスも作れて、

それを買っていただけるように

なったんです!

 

 

 

もう、本当に!何年も!

 

高額サービスが売れる私に

なりたいけど、

全然できる気がしない…

 

という思考にがんじがらめになって

なかなか突破できなかった

大きな壁、お金のブロックが!

 

 

 

なんやかんや、流れのままに

突き動いていたら、

 

気づけば、すーん。と

乗り越えていたんです!!

 

 

ほんとに、今思うと、

振り返った時に「そういえば」って

気づいた感じです。

 

(あれ、お金のブロック乗り越えれてた。)

 

って。

 

 

 

超意識のこの粋な計らいは、

もう顕在意識では

全く理解不能なんです。

 

 

だから、

(気づいたらこうなってた…)

って、後で振り返って

頭で理解できる感じなんです。

 

 

 

もし、

この記事を読まれているあなたが、

 

高額商品や高額サービスが

売れるようになりたいな~

 

と思っている方でしたら、

 

 

今、私から確信して

伝えられることがあります。

 

 

 

それは、

 

お金のブロックを感じている

その頭(顕在意識)で努力しても、

解決しないし、実現もしない。

 

ということです。

 

 

なんて悲しい事実…笑い泣き

 

 

早く気づきたかったよ、この事実に。

です。

 

 

私の場合は、

超意識とつながることで、

 

お金のブロックを感じている

顕在意識を置き去りにして(笑)、

 

流れに身を任せて行動したことで、

高額サービスが売れるようになりました。

 

 

 

もし、私の意識が、

顕在意識だけしか

働いてないままだったら

 

(高額サービスを売りたいけど、

できそうな気がしない)

 

という顕在意識の壁を乗り越えられず、

ずっと、もがいていたと思います。

 

 

 

いや、もはや

もがく力も尽き果てて、

 

またアルバイト主婦として

生きていく道しかないんだわー

 

って判断して、

あきらめたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんな、

「できないショボーン」意識や

限界を感じる顕在意識を突破して、

 

気づいたら、

できとったやないかい。ニヤリ

 

ってなる超意識に

興味のある方は、

 

公式LINEの方から

発信していきますので、

知りたい方は

登録しておいてくださいニコニコ

 

↓↓↓

 

ID検索:@ozw0699c

 

 

公式LINEご登録で

 

数秘×オラクルカードで

あなたの魂からのメッセージを届ける

無料リーディング(30分)

 

プレゼント中ですハートのプレゼントキラキラ

 


LINEお友達追加後、

 

クリック↓

ID検索:@ozw0699c

 


無料リーディング

の8文字を送信してくださいラブラブ