15年の数秘歴で

500名以上の魂意識覚醒✨

 

魂意識覚醒 数秘コーチの

kayokoです

はじめましての方はこちら

                   

 

 

 

 

 

アメブロ人気記事ランキングに入りました

 

 

ありがとうございますラブラブ


 

 

 

今回は、

 

この記事を見てくださっている

あなたの未来は明るいよ~ルンルン

 

ということを伝えたくて

書いています。

 

 

 

これはもう、確定事項ですw

 

なので、本当に確信して、

安心して頂きたい案件ですグッ

 

 

 

なぜ、そんな絶大な自信をもって

言えるのか?

 

 

それは、

私自身が超意識につながって、

このことを確信したからですチョキ

 

 

 

とはいえ、実は私も

顕在意識が暴走して、

 

この先自分で稼いで

生きていけるのだろうか…?

 

社会の中でちゃんと

生きていけるのだろうか…?

 

なんて、

不安になったり焦ったりするわけです。ショボーン

 

 

 

でも、これって、

「顕在意識が暴走している」

って分かっているんですよね。

 

 

まだ起こってもいないことを

ネガティブに妄想している状態が

暴走してしまうんですw

 

 

 

…ってことに、

超意識のことを知るまで

気づけてなかったんです、私。笑い泣き

 

 

 

だから、

頭に浮かぶ不安な考えが

あたかも事実・真実・常識で

変えられないことだと思ってましたあせる

 

 

 

でも、今なら

こんなネガティブな分析・判断は

真実ではない!

とすぐに我に返れるようになりましたチョキ

 

(これは本当に超意識を知ったおかげラブラブ

 

 

 

それだけでなくてね、

 

目の前にどどーんと立ちはだかる

まるで巨大な壁のような不安とか、

乗り越えれそうにない課題とかは、

必要だから浮かび上がってきたんだアップ

 

ってことも

分かるようになったんですよね。

 

 

 

その「不安」とか、

「できない」とかっていう

巨大な壁は、実はその裏に

真反対の大成功が潜んでいることが

分かったわけですよキラキラ

 

 

つまり、

その真反対の大成功が

どんなものか?に気づくために

 

「目の前の壁」が現れ、

頭に思い浮かぶ「不安」とかが

あるわけです。

 

 

 

 

そしてね、

 

あー、この不安じゃなくて、

その裏側にある

「うまくいっている」方が

真実なんだわ~

 

って気づけるわけです。

 

 

 

そしたら後は、

 

そっちの「うまくいっている」方の

真実を選択する!

とまず決めるんですね。

 

 

 

そして、

「うまくいっている」方だけを

注目し続けるんです。

 

(量子力学の「観測」の力です)

 

 

 

すると、宇宙の法則で

「うまくいっている」方の世界観が、

単なる「意識」の状態から

徐々に物質化していくように、

働いていくんですよね。

 

 

それこそがね、超意識の力なんですキラキラ

 

 

 

そうやって

超意識が働いている時に、

 

ちっぽけな顕在意識が

 

やっぱり無理だー

とか

私はダメだー

とか思っていると、

 

結果が出るのに時間がかかったり

ストップしてしまうんですバツレッド

 

 

 

だから、

超意識にしっかり

働いてもらうためにも、

 

あなたの顕在意識が

ネガティブに暴走しないようにする

必要があるんですね。

 

 

そのコツなんかは、

公式LINEの方から

発信していきますので、

知りたい方は

登録しておいてくださいニコニコ

 ↓

 

 

で、今回の

 

あなたの未来が必ず明るくなるキラキラ

と断定できるのは、

 

ネガティブの裏側にある

ポジティブな状態に気づいて

それに注目し続けることができれば、

 

そのポジティブな状態が

あなたの今後を導いてくれるという

宇宙の、物理的な、法則が

間違いなく働くからなんです。

 

 

 

 

魂意識に目覚めて

超意識にもつながって

楽にハッピーに生きたい方は

 

公式LINEにご登録で

優先情報を受け取ってくださいニコニコ

↓↓↓

 

ID検索:@ozw0699c

 

 

公式LINEご登録で

 

数秘×オラクルカードで

あなたの魂からのメッセージを届ける

無料リーディング(30分)

 

プレゼント中ですハートのプレゼントキラキラ

 


LINEお友達追加後、

 

クリック↓

ID検索:@ozw0699c

 


無料リーディング

の8文字を送信してくださいラブラブ