💚2023.4.19 &26(同放送)💚 朝6:30~7:00
ゆめのたね放送局 ​ 東日本第1チャンネル 『ごきげんさまです♪』

🎤vol.12『大きな心で~♪』

🔸今回のゲスト様🔸
ラフターヨガティーチャー・歌と笑いの伝道師 塚本英夫(塚ちゃん)さんです~💓

💛塚ちゃんといえば・・・
静岡県牧之原市在住。
トレードマークは、黄色いスーツに蝶ネクタイ、そしてギター🎸
低めのセクシーボイスが心地よくてうっとり😍
ラジオは、なんといっても声が命!ですからね~
皆様、朝からイケメンボイス聴いてお目覚めくださいね🌞

今回は、塚ちゃんの『大きな心で』の制作秘話、そして
普段の曲作りの様子、ごきげんさまスイッチもステキなものから意外なものまで、、、ファンの方はぜひぜひお楽しみに~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご自身でも色々と活動されているつかちゃん、
OA前に下記リンクからもいろいろのぞいてみてくださいね~♡


★☆★☆彡 塚ちゃん関連 ★☆★☆彡
塚ちゃんFacebook⇒https://www.facebook.com/hideo.tsukamoto
つかちゃんYouTube⇒https://www.youtube.com/@user-qz4nn9hh8l
やいづテレビ⇒https://www.youtube.com/@havakit

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【CDのプレゼントのお知らせ】
番組内でもご紹介した塚ちゃん作詞作曲&歌『大きな心で』を1名様にプレゼントさせていただきます~♪
番組のご意見・ご感想+CD希望 として ご応募ください~!
お申し込みはコチラから⇒https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
こちらのページの下部の方にコメント欄がありますので、そちらへ投稿お願いしま~す♪
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★★★ラジオの聞き方★★★
ゆめのたね放送局のHP番組表🌈
https://www.yumenotane.jp/list
東日本第1チャンネル
『ごきげんさまです♪』をクリックしてお聞きください。
インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈
#ゆめのたね放送局
#ごきげんさまです
#櫻井珠喜
#水曜朝6時半~
#インターネットラジオ
#やいづテレビ
#インターネットTV
#塚ちゃん
#ラフターヨガティーチャー
#歌と笑いの伝道師
#大きな心で
#癒し工房
#笑いヨガ
#しおつかの部屋
#オンリーユーコンサート