反町隆史さんについて、勝手に語らせて

ください!

(私個人の感想ですよ)


最近の反町さん、めちゃめちゃ格好いいと

思いませんか!?


ビーチボーイズやGTOは観ていたものの、

当時は正直「生意気そう」という印象しか

ありませんでした。


しかーし!波波


「相棒」に出演するようになった頃から

ガラッと赴きが変わり、棘が取れてアラフィフの今が断然良いキラキラ

役柄も、主演より助演の方が光る人グラサン

グレイトギフトは主演だったけど

イケイケ系の役ではなかったので許容範囲気づき


あの余裕と気さくさはきっと、ご家族と

共に充実した人生を歩んできた証なのかも

しれません。


これからもますます期待大ですよ目


私の勝手な感想でした(2回目)