不登校ママの苦しさを手放して幸せママへ♡
 
非HSPのHSPカウンセラーこもりえいこです
 
 
 
 
 
 
子育てで大切なことって
 
沢山あると思いますが
 
私が一番大切だと思っていることは
 
『お互いの違いを認めること』
 
 
 
でも
 
親子とはいえ
 
自分と考え方や行動のパターンが
 
違う相手のことを認めるって
 
なかなか難しかったりしますよね
 
 
 
 
そこで
 
役に立ててほしいのが
 
『数秘』です
 
 
 
 
生年月日から
 
簡単に個性や才能がわかるので
 
親子のそれぞれの違いも
 
客観的に見ることができます
 

 

 

 
『ちゃんと考えてから動いて欲しい』
 
『決めたことはやりぬいて欲しい』
 
『決めるのに時間がかかりすぎる』
 
『周りをもっとみてほしい』
 
『何考えているのかわからない』
 
 
 
 
 
そうやってイライラするのは
 
ママとお子さんの考え方や
 
気になるポイントが違うからでは?
 
 
 
 
 
ぜひ数秘を子育てに取り入れて
 
お互いの違いを受け入れてもらいたいと思い
 
【子育て数秘セミナー】
 
を開催します
 
 
私自身
お互いの違いを認めるきっかけになったのが
数秘です
 
 
 
 
それ以来
かなり子育てがラクになりました
 
 
 
『こんなこの子はこの数字を持っているから
こんな考え方をするんだ』
 
 
『こんなところを褒めてあげると喜ぶのね』
 
 
『この言い方だけはしないようにしよう』
 
 
 
そんなことが分かった上で話が出来れば
子どもとの関係も良くなっていきますよ
 
 
 
 
 
 
記念すべき第1回と言うことで
 
特別価格でのご案内になりますルンルン
 
 
日 時 : 8 月 8 日(土) 10:00~12:00
 
場 所 : 名古屋市昭和区内のカフェ
       *お申込みされた方にご連絡します
 
定 員 : 3名
 
料 金 : 2,000円
       *今回のみの特別価格です
       *別途ご自身のご飲食代
 
申し込み: 公式ラインに友達追加後
       【子育て数秘セミナー】と送信してください
       詳細をご連絡したします
 
その他 : 筆記用具と電卓をご持参ください
       ママとお子さんの生年月日をご用意ください
 
 
 
下の『友だち追加』ボタンを押して
公式ラインのページから
友だち追加をしてください
 
【子育て数秘セミナー】と
メッセージを送信していただくと
こちらから詳細をご連絡いたします
 
 
@219rrywt でも検索できます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占い・スピリチュアルが気になる方は
こちらのブログもご覧ください