怖いまま進む | 心のおてあてブログ

心のおてあてブログ

笑える毎日を取り戻すブログ

中2、小4、小2の男子(だんご)三兄弟と

100キロオーバーの体格で

見た目も心の器も大きな旦那さんと暮らす

仕事も子育ても諦めない ゆみりんです






マママス卒業してから
そのままこちらのママ活受講中




今まではママ活に参加したことを
ブログに書いてなかった




書くと、とも花ちゃんが
リブログしてくれて
公になったら
いよいよ頑張らないといけないような

経験のない私が
皆んなと肩を並べるなんて



そんなの困る〜ゲロー





できないことにして
モンモンと悩んでないと
やり始めなくちゃならなくなって
失敗して怖いから
できない自分を見たくないから





いい加減
そのままの自分でも大丈夫と認めて
歩み出したいもの





そろそろ
カウンセリングモニターを
募集したいと思っております音符




必要な方とご縁がありますようにキラキラ







公式ライン始めましたピンクハート
話しかけていただけると嬉しいですルンルン
ブログの感想や質問など
お待ちしています流れ星