7月の運勢

 


    




プロフィールはこちら←クリックしてね♡

 


自分の九星がわからない方は

こちら↓




【2024年7月の運勢】

7月6日〜8月6日


 一白水星

忙しくなるかもしれないけど、

 持ち前の適応能力を生かし

挑戦しよう! 




二黒土星

飲み会やショッピングなど

どんどん外に出かけよう!




 三碧木星

前半は思うように進みませんが、後半は自ら変化を起こすことで

チャンスをつかめます!




四緑木星

知性や美意識を高めるための

行動が運気アップに繋がります!




 五黄土星

疲れた身体と心を

デトックスしましょう!





六白金星

おうち時間を大切に、

ゆっくりマイペースに

過ごしましょう!




 七赤金星

何事も全力投球すると

成果が出やすいですよ!




 八白土星

ご縁を大切に♡

風のように軽やかに動くと

運気アップ!




 九紫火星

原点を見直し、

周りに感謝を忘れずに!







皆様にとって素敵な月で

ありますように🧡







さらに

あなたが輝く時代になりました✨



人生もっともっと

楽しもぉ〜💕




 

 

  

  

Instagramも見てね

image

 

 

 今日も読んでくださり、

ありがとうございまーす♡