人の目を気にして生きてきました!

 


    



プロフィールはこちら←クリックしてね♡

 

 



周りがどう思うかなぁ…と

とにかく周りの目を気にして

生きてきました。





でも、それが私!




ですが…

周りを気にし過ぎて自分らしさが

あまり出せていないなぁとも

感じていました。





けれど…

そんな私も私!

と自分の性格を受け入れ、

人の目を気にして、

生きてどうなるの?

問いかけてみた。








なーんにも楽しくない人生になる?

でも

周りを気にすることで、

良いことも!




人が気付かないことにも

気付けたり、

人に気を遣える!




プラスもある!




プラスとマイナス、

陰と陽

がある。

良いところも悪いところも

ぜーんぶ表裏一体!




私は私らしく生きよう!



人にどう思われるか…

気にしてもしょうがない。




どんな自分も受け入れ、

自分の人生を思いっきり歩んでいこう!





2024年からは、

個人が輝く時代✨




あなたはあなたらしく!




私は私らしく。





人生さらに、

楽しんでいきましょ〜💕




来年に向けて…

人生をさらに良くしたい人🙋


今だけ

無料相談、

無料鑑定募集中!!



2023年12月末まで

募集します!


公式LINEにて承ります!

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

  

  

Instagramも見てね

image

 

 

 今日も読んでくださり、

ありがとうございまーす♡