私はアーティストに会いに行きました

 

 

 

    



プロフィールはこちら←クリックしてね♡

 

 



オーディションの時から

応援していて

ファンでもある、

SKY-HIさんプロデュースの

アーティスト

BE:FIRST

が好きなんです❤️





娘と一緒に

サンドーム福井でのLIVEに、

行ってきました!







一曲目から感動して

目がうるうる🥺







アーティストに会えたことにも

感動しましたが、

娘と一緒に観に行けたことも

嬉しく感じていました。







去年も新潟のライブに

娘と一緒に行き、

来年も行きたいね。

と話していました。






ビジョンボードにも掲げ、

その夢が叶ってるー!!

ということに、

感激!!






生のライブは

当たり前ですが…

テレビで見たり、

スマホで聴くのと

全く違う。






心が動きました!







明日からも頑張ろう!

勇気がもらえて、

とてもイイ時間を

過ごしてきました!









好きな人に会いに行く!
会ってみたいと思う人に
会いに行く!



きっとすごいパワーを
もらえるよ!




会いたい人に会いに行き、
とっても
幸せを感じています💕





心身ともに健康で、

内側からも外側からも整え

一緒に開運体質を

目指していきましょ〜✨



 



今だけ

無料相談、

無料鑑定募集中!!



2023年12月末まで

募集します!


公式LINEにて承ります!

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

  

  

Instagramも見てね

image

 

 

 今日も読んでくださり、

ありがとうございまーす♡