なんとなく感じていること

 

 

 

    



プロフィールはこちら←クリックしてね♡

 

 

 

 

なんとなく

そうだろなぁと

潜在意識で感じていたり、

思うことを

確認できたもの。





それが、

四柱推命や、

生命の樹など。







だいぶ自分らしく、

自分の意見も言えるようになって

いる。








この間、素敵な出逢いを

しました。






というのも

いつも、素敵な縁を繋いでくださる

知人がいまして、

その方のオススメする

整体に行った時のハナシ。





なんと、

ヒーリングもできる整体師さんで、

体を触りながら、

色々と私から出る

メッセージを伝えてくださいました。







そこで、

確認作業が

たくさんできました。





やっぱりそうなんだぁ。

そぉだよね…

だからかぁ。

 

 




潜在意識で感じている事。

なんとなく、こうだろなぁと

わかっていても、

頭で考える癖がついていると、

結局これが正しいとか、

こうする方がいいよね、

と感情は無視していること

もあるので、

やっぱり自分が思うことは、

大切にしたいですね。


 



整体師さんとの出会いの中で、

色々と確認できたこともあり、

また一歩前に進む

きっかけとなりました。






自分との確認作業も

できるツール

 ↓

「生命の樹鑑定」

「九星氣学鑑定」

「四柱推命鑑定」

承っております。

ご希望の方は

こちらからお申し込みください。

  

お申し込みは公式LINEで承ります。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

 


 

Instagramも見てね

image

  

 

追加特典にて
あなたの生年月日より、
九星氣学別の
「本質」と
「2023年の運氣」

無料プレゼント
🎁

友だち追加 

追加してね♡