わーい、何しようかなぁ


いよいよ連休が本格的に始まります。


体調を崩されている方も

すこぶる元気という方も、

ココロを落ち着かせ

気分良く過ごせるとイイですよね♡



田舎に住む私は、

家の窓から見える木に

緑の葉が生い茂って、

鳥のさえずりが聞こえる朝を

迎えています。



家中の窓を開け、換気をし、

朝陽を浴びると

カラダがシャキッとします。






太陽をあまり浴びてない

いう人は

ゴールデンウィーク中、

お天気も良さそうなので、

外へ出て、太陽の光を浴びてください!



ビタミンDが合成され、

カラダにもイイんですよ♡



是非やってみてね。






生命の樹 鑑定

募集中♡


https://ameblo.jp/hsp-kirakira/entry-12767577736.html




https://ameblo.jp/hsp-kirakira/entry-12771364054.html



生命の樹では、

自分の色々な事を知る事が

できます。



自分の中にある、

何かこうしたいという夢だったり、

家庭環境や子供の頃のこと、

人生のテーマや

チャレンジしていくことなど

自分にしかわからないような

気持ちや思いも

たくさん詰まっています。




生命の樹、是非受けてみてください。

とっても面白いですよ



鑑定の際は生年月日と

出生時間、出生地(県名)が必要です。


zoomでの40分セッション付き。




生命の樹を

ご希望の方はこちら




友だち追加
 

 LINEに追加し、
お気軽にお問合せください♡

 

 

Instagramも良かったら見てね♡

image