皆様おはようございます⭐️

定期更新がまにあわず、楽しみにしていただいている皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

電車の椅子に座ると、いつの間にか夢の世界にいる若生が、本日はお届けいたします♫

本日は、旅行先での感動した、化粧品店でのお話をお届けいたします(≧∇≦)

ある女性の方が、旅行先でクレンジングを忘れたことに気づきました。

近くの化粧品店で、買い物をしていると、そこのお店の会員になりませんか?と案内されたそうです。
その方が旅先であることを告げると、
「他にお忘れの化粧品はございませんか?」
ここまではありそうな接客ですね?(^^)
この店員さんは次に、
「旅先で水が変わると、髪が痛みやすくなりますので、よろしければ、こちらもお使いください。」
と言って、試供品のトリートメントを渡してくれたそうです♫

お客様の状況に合わせ、自分たちの出来るサービスは全て提供する。素晴らしいですね?

試供品など、物品のサービスは確かに喜ばれますが、この場合は、店員さんの気配りに感動しました!

サービスとは、形ある物ではないだけに、真摯な姿勢が、より感動を与えるのですね(≧∇≦)

今日も、1人でも多くのお客様に、喜んで頂けるよう頑張ります⭐️

最後までお読み頂き、ありがとうございます♫

おもてなしの心向上委員会
若生