時々、映画を見に行きます
どちらかと言うとメジャーではない作品
この半年の間くらいに見たビックリ作品
エロスと色々なものがすごい描写で
出演キャラクターの全てがヘンタイで

私自身、
元々そんなに映画が趣味と
いうわけではなかったのですが

私にとって初めての作風に
衝撃を受けました。

全面的に大々的に公開している
大ヒット映画ではない作品の魅力に気付き
映画って面白いって思いました


今日は あまろっく 観てきました

江口のりこさん大好きで
鶴瓶さんとの共演ということで
なんか面白そう、って思って。

もっとくだらない感じかと思って
軽い気持ちで見に行ったら
とっても奥深くいい映画でした

家族…
せっかく生きてるんだもん
楽しまなきゃね

じんわり泣けるよ…


次も私なりの掘り出し映画との出会いを
楽しみたいなーと思いました