マクドナルドの優待で朝マック

ドリンクは最近お気に入りの

アイスキャラメルラテ↓空ですがてへぺろ

マクドナルドの株主優待の

使用期限が今月末までで

あわてて連日マック生活…🍔


ホントは夜マックでバーガーを

倍シリーズで交換するのがお得度MAXですが

あと数枚を美味しくいただく為に

普段は利用しない朝マックしました


ついついお得度ばっかり考えちゃって

朝マックは嫌煙してたけど

新たな発見✨

エッグマフィンは最高に美味しいですねー

ボリューミーなお得感ありのマフィンもあるので

また利用したいと思います。


最近は株価が高くなったのですが

売らずに手元に持ち続けるのは

やっぱり優待の魅力です🍔


配当もそんなに高いとは言えないかもしれないけど

それでも持ってる価値ありですよね


ミニマルに生活するために

コツコツ続ける投資は

少しずつ自分にプラスになってます

セミリタイヤとプライベートの充実のために✨