上矢印上矢印

四男、中学校で初めてのプールスタースタースター

帽子を被ってウキウキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなこと女子は絶対しないよね〜ニコニコニコニコニコニコ


息子たちのプールは校舎の屋上にあります

浮き輪浮き輪浮き輪


隙間から富士山が見えるらしい富士山富士山富士山

いいな〜ラブラブラブ


暑いから母ちゃんも入りたいなアップアップアップ

周りに見せられる体型じゃないけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


hsphssだから、隣人のあれやこれが気になって仕方ない泣泣泣


今日はスナフキンのくしゃみおやじ、朝から窓開けて庭で爪切り煽り煽り煽り


朝からパチパチ音を響かせて気持ち悪っ爆弾爆弾爆弾


おっさんって、羞恥心というものがないんだろうねDASH!DASH!DASH!


HSPじゃなくても嫌だよね叫び叫び叫び

いろいろ気になって、hspは辛いよ泣泣泣


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


PLASTICITY