上矢印上矢印

仕事で作った大きなお目々目目目

やっぱり、こんなことをしてくれるのは四男

口笛口笛口笛


中1だけど、まだまだお調子者の血が騒ぐぜアップアップアップ

四男はお調子者で憎めないやつですスタースタースター


このお目々は、ゴミ袋で作るポンチョに貼るうさぎさんやひよこさんの目にする予定指差し指差し指差し


秋にする防災イベントで、お子さんに着てもらいたいびっくりマークの気持ちで試作中です音譜音譜音譜


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


hsphssだから、隣人のあれやこれが気になって仕方ない泣泣泣


今日もスナフキン一家、窓全開、カーテン全開

!!!!!!


部屋の中、丸見えなんですけどポーンポーンポーン


そんなに見せたいはてなマークはてなマークはてなマーク


家の中にでかい木置いてるのも、ソファがあるのも、ダイニングテーブルが見えるのでおっさんの定位置まで丸見えあせるあせるあせる


毎3食の配膳から、食べる時の茶碗の音、食器洗い、片付けまでガーンガーンガーン


全部丸聞こえですから〜ピリピリピリピリピリピリ


おっさんの会話も笑い声も気持ち悪いから、窓締めて欲しいわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホントHSPって音に敏感だよね叫び叫び叫び

いろいろ気になって、hspは辛いよ泣泣泣


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


TOKYO CRAFTS