上矢印上矢印

中学校の給食試食会スプーンフォーク

意外とボリュームがある〜よだれよだれよだれ

部活してる子供たちなら当たり前かな(笑)


私みたいなか細い女子には多いんちゃうかなチュー

おいおい、おまえはがっつり中年太りのおばちゃんやないか〜いって突っ込んでくれな~指差し指差し指差し


栄養士さんの熱い思いを聞いた後にいざ試食びっくりマーク

美味しくないはずがないやんラブラブラブ


『おいしい給食』を見る前だったので、ガッツポーズはさすがにしなかったけれど、見てたらしてたわ~スタースタースター


試食会の数日後、子供が見ていたドラマ『おいしい給食』にハマってしまって、週末映画まで観に行ってしまって、さらにドハマリアップアップアップ


めちゃくちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

給食を食べたことがある人ならみんなハマるんやないかな~指差し指差し指差し


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


hsphssだから、隣人のあれやこれが気になって仕方ない泣泣泣


今日はスナフキン家から「キュッ、キュッ、キュッ、キュッ」と聞こえてきた~煽り煽り煽り


窓ガラスを水やりワイパーで拭き取るスナフキン

真顔真顔真顔


ただでさえ音に敏感やのに、嫌いな音たてて窓拭くなよな…ガーンガーンガーン


はよ引越して、頼むから…ネガティブネガティブネガティブ

いろいろ気になって、hspは辛いよ泣泣泣


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店