上矢印上矢印

見沼田んぼ晴れ

四男が学校行事でウォーキング流れ星流れ星流れ星

撮影隊で参加しましたひらめきひらめきひらめき


hspには自然がいちばん!!

刺激が少なくて最後だよ〜スタースタースター


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とはいえhsphssだから、隣人のあれやこれが気になって仕方ないアセアセ不安不安不安


昨日はめちゃくちゃ最悪びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ますみん一家が、我が家のリビング前で車の洗車&掃除車しかも、夫婦で煽り煽り煽り


リビング前だから、ますみんの甲高い声が丸聞こえネガティブネガティブネガティブ


はやくブタ小屋に帰って欲しかった驚き驚き驚き

(ますみんは太っている、偏見と思いつつも嫌いなんでね、ごめん知らんぷり


hspは辛いよ泣泣泣


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋