アメブロお引越し!!注文したテレビがまだ届かなくて、DVDしか観れないので今週はドラマのDVD借りてきやした!!ロスタイムライフマンハッタンラヴストーリーTOKYO23全然関係ないけどマット君のSRカスタムアメブロがアイフォンから出来なくなったのでもう1つアメブロ始めましたこれからこっちにお引越し!!http://profile.ameba.jp/ketukinoco/