HSP繊細ふわりです。

 

今日、

PCパソコンを買うことができましたキラキラ

 

 

今、使用しているPCは

10年以上前に買ったもの。

 

バッテリーはとっくに使えないし

容量も小さいショボーン

 

でも、壊れたわけじゃないし

まだ使えるし、

 

新しいの買うなんて贅沢って

普通に思ってた。

 

 

子供のころから

自分のためにお金を使うことに

罪悪感があって・・・ぐすん汗

 

 

今でもスーパーに行って

1周してもカゴが空っぽびっくりとか

半額のものや安いものしか選べなかったり。

 

 

洋服や化粧品とか

すべて金額で選んでしまう。

 

 

でも、今、

 

自分掘り下げ中の日々、

 

毎日、すごい速度で変化を感じ、

 

 

本当に欲しいもの

好きなもの

心の声を聴いて

 

今日、

 

自分のために
お金を使うことができた
照れ


自分がずっと欲しいなって
心の中で思っていたことを
形にできた
ラブ



そして、もうひとつ。

迷惑かけちゃうって
今までずっと言えなかったこと。

 

わからない、できない、を
言葉にすることができた
お願い


PCのことを詳しい人に、
どれを買っていいかわからない、
教えてほしいって言えた。


人にお願いすること、
わからない、できないって言うことを

自分に禁止していたことにも

気付けた。

 

 

今までずっとできなかったことを

今日はいっぺんに2つもできたから

 

 

 

今日の私に

まるをあげたいチュードキドキ

 

 

読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

フォローしてね…