こんにちは

HSPメッセンジャー、

心理カウンセラーのえもとゆうこです。





最近急激に寒くなってから


首から肩にかけての

凝りがひどくて


肩こりあせる本当辛いですね



でも私は

こしょばい!

くすぐったくて爆笑



人に体を触られると


ひゃ〜!と叫んでしまうから

行けないんです


マッサージチュー






肩凝りに耐えられなかった時

一度だけ行ってみたことがあります。



「肩のみでもいいですか?

くすぐったいので…」


とお願いして



途中で笑ってしまわないように

念のため


「強めで」

頼みました。



次の日

当然ですが筋肉で

何日も治らず、



揉み返し

の方が

耐えられない

知りましたえーん



それ以来、

マッサージは絶対無理だと諦めてたんです。





【コアチューニング】



全身のエネルギーの中心

「丹田」


鍛える呼吸法を大切にして

マッサージというより



体感を鍛えるお手伝いを

してくれる感じかな!



揉みほぐすことはなく

身体も動かすよりも呼吸に

集中するって感じなのに


顔はポッと赤くなって

ビフォーアフターの写真で体の歪みが


なんと!!整ってました照れ


何より顔も引き締まっていて、

るんるんで帰りましたチューリップ





コアチューニング

身体が整うことで



呼吸→脳→筋肉

の回路が繋がると、身体がゆるみ、

自分の持っている保有能力が

発揮できるようになるそうです!






繊細さんは
呼吸が浅いという方が多いので


気がついたら

呼吸してなかった!



というほど、頑張ってしまうからスノボ



優しく声をかけて

身体に触れてくれるので

感覚過敏の方も安心して施術してもらえますよラブラブ



「コアチューニング」吉田優子



敏感さんにお勧めです♪

福岡県でない方は

zoomもあると思いますよ〜リボン