満開のつつじ

 満開のつつじ

 

帰り道に咲いてるつつじ

 

深夜、電灯に照らされて

とっても綺麗

 

 

朝、普段通る道で

どんな花が咲いてるんだろうと

意識を向けて歩いていくと

白い花も咲いてたんだぁ

 

 

他にも色々な花を発見

 

気づいてない日常もありますね

 

そして、久々に早朝6時10分頃の電車に乗ると

早朝からこんなに人が??っていうほどの満員

 

急いでながらも、銀座線の日本橋で電車がstop

みんな慣れっこのように淡々と電車を降りてスタスタ歩いていく

しばらく止まるようなので、私も迂回して青山へいくことに…

 

そして、世間は明日からゴールデンウィークかぁと思いながら

私はというと、G/Wは毎年恒例のNLP8日間集中コース。

明日からも楽しみです。

 

 

 

パニック障害専門カウンセリングも
取り扱っています

 
 

HSPの方のHSP講師による
HSPカウンセラー認定講座