HSPカウンセラー資格講座

 

 

浅草観光

 

いわきからの帰りもバスで東京へ。

途中、浅草も停車するとのことで、久々に降りて、いざ浅草見物。

 

1年前とすっかり景色が変わってる。

(2年前の浅草仲見世通りの写真)


コロナ前の光景に戻ってる。

 

 

お店の人や、外国人観光客の人たちも笑顔。

 

活気づいてて賑やかで、嬉しくなりました。

 

パニック障害で病んでた頃だと、人混みの場所事態、無理でしたし、皆が楽しそうにしてる姿をみて、悲観する自分がいました。

そんな頃との心境の違いも感じながら、生きててよかったと思う私。

 

 
そして、ふと目にとまった、もんじゃまん。
ちょっと微妙だけど、あつあつほかほかだと美味しいかも。
想像で食べたつもりに。
 
 

そして、雷門からちょい外れの、トンカツではお気に入り店「おりべ」でランチ。

 

パワーチャージして夜の部スタート。

 

カウンセリング活動する為の
心理学講座

 

 

 

 
~HSPの方のHSPカウンセラー講座~

~ パニック障害克服に向けたプログラム ~