追浜へ | はるみんのブログ

はるみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はささじゅん先生とレダさんのサークルで追浜へ



初めて降り立ちました

横須賀は遠いイメージがあったけど、横浜から特急で20分、意外と近かった👍


サコちゃんと前ノリでモスバーガーでランチ🍔


最初はささじゅん先生のサークル





始まる前に📷

あれ⁉️いつのまにか大人数でw


安定のささじゅん先生のサークル

楽しかったー💕

カッコ良すぎです🥰


休憩時間に参加されていたルカさんと


ルカさん、顔ちっちゃ〜い



そしてレダさんのサークル

レダさんは初めてでした



レダさん、いいよーと前評判通り、わかりやすい動きでした😊👍


おふたりとも素敵なイントラさん💕

また、機会があればレダさん、受けてみたいです