ありがとう | はるみんのブログ

はるみんのブログ

ブログの説明を入力します。

子供の頃から成長を見てきた友達のお嬢さん

彼女と一緒にDisneylandに行ったり、ミュージカルに行ったり、家に泊まりに来たり、友達が帰省する時に泊まりにいったり。

子供のいない私はその時々でなんちゃってお母さんさせてもらった🤗


コロナ禍になって会っていなかったけど、再会💖

社会人になった彼女は素敵なレディになってた😊


ランチはホテルニューオータニの日本庭園内にある石心亭🥩









ステーキコースをご馳走になりました💕


泊まりに行った時にパジャマ買ってもらったり、いろいろ面倒見てもらったからって

こちらこそありがとうだよ🤗


5月から転職するとのこと、新天地で頑張ってね

応援してるよ📣

結婚はまだ先みたいだけど、結婚式に呼んでね💏