チェジョンヒョプ「偶然かな?」

우연일까?(드라마) - 나무위키

 

8話のお話

 

韓ドラ台詞あるある登場 (笑)

 

 

ブルーハーツイホンジュがカンフヨンに云った言葉

 

「라면 먹고 갈래? ラーメン食べて行く?」

ラミョン モㇰコ カㇽレ?

 

ただし 次の台詞は

「本当に ただラーメンだけ食べて帰って」だったけれどね

 

実際はどうだったかは8話を ご確認ください(笑)

 

 

 

ラブラブもう一つはカンフヨンがイホンジュに云った言葉

 

「오다 주웠어 来る途中で拾った」

オダ チュウォッソ

 

「偶然かな?」で

 重要アイテムのように登場していたもの

 

こちらも8話で ご確認ください

 

 

 

ホンジュが

フヨンオンマと対峙した時に返した台詞も面白い

 

フヨンのオンマをどう呼ぶか・・

 

フヨンオンマ?アジュンマ?イモ?・・・・

 

「ペク代表と呼んで」というフヨンオンマに

 

「私たちの関係に距離を感じる」というホンジュ

 

オンマ「私たちがどんな関係だというの?」

 

ホンジュ「フヨンを愛している関係」

    「フヨンをとても愛している」

    「これからお母さんのことも愛していく予定です」

잘 부탁드립니다" 김소현, 김정난에게 당당한 선전포고(?)ㅋㅋㅋ | tvN 240813 방송 | 네이트 TV

ホンジュがいいんだよねぇ (笑)

 

 

 

終わってみると 8話って あっという間

 

もう少し 

フヨン&ホンジュに その仲間たちに

会っていたかったかな・・・・・・

 

 

イホンジュなキムソヒョンが新鮮だったなぁ