チェジョンヒョプ作品

 

私の中での勝手にベスト3

 

 

➊「시지프스 シジプス シーシュボス」

  

  初めて彼に会った作品で

  「この子 いいよ 売れんじゃない?」って

   思った作品

 

  しっかり脇を固めてた

シーシュポス」チェ・ジョンヒョプ派手な再登場、パク・シネに戻ってきた理由 | rose gardenのブログ

 

 

 

❷「마녀식당으로 오세요 魔女食堂へいらっしゃい」

     マニョシㇰタングロ オセヨ

 

 演じたイギリョン(高校生)の台詞が良かった

 ジョンヒョプ君が醸し出す優しさ善良さが生かされている

 

韓国ドラマ『魔女食堂にいらっしゃい』感想 | 花梨の気まぐれ日記

 

 

➌「우연일까? 偶然かな?」

  ウヨ二ㇽッカ

 

 츤데레 チュンデレ(ツンデレ)カンフヨン

 高校時代も10年後も なかなかいい (笑)

 

  チェ・ジョンヒョプ、 「偶然かな」に対する感想を語る…「初恋の相手に偶然にまた会うという点が面白かった」(WoW!Korea) - goo ニュース

 

 

 

「무인도의 디바 無人島のディーバ」も好きだけれど

ムインドエ ディバ

  夢と癒しをくれたドラマ『無人島のディーバ』|いっしいたけ

 

このドラマでは少年・少女時代を演じた この二人

ムンウジン君 イレ嬢に気持ちを持っていかれ(笑)

 

キホ&モㇰカは この二人のイメージが強い 

  문우진 ムンウジン & 이레 イレ | どこでもdoorがほしいアジュンマの ひとりごと

 

 

 

「알고 있지만  わかっていても」は

 アㇽゴ イッチマン

 

事情があり(笑) 今後も観賞予定なし

 

 

 

いい人・優しい人・・そんな役 似合うけれど

演技の幅を広げるには いろいろを演じなくちゃね

 

今後はどんな作品のオファーがあり

どんな役を選択するのかな?

 

楽しみだね

 

 

画像はお借りしてます