チェジョンヒョプ ドラマ 「偶然かな?」

 

 

ヒロイン イホンジュ(キムソヒョン)が

心酔する著書

 

「私のアバンギャルドな(前衛的な)彼」

 

 

再確認したら 作者の名が・・・・

 

 

「パンジュノ著」とあり

 

 

パンジュノって

「偶然かな?」登場人物の一人 この方

 

作家

 

初作品が「私のアバンギャルドな彼」

この作品のファン第1号が・・・らしい

偶然かな キャスト キムソヒョン チェジョンヒョプ韓国ドラマ - K-drama

 

読めそうにないね (笑)

 

 

Disney+での配信

30日 初回放送は1~4話だそう

 

韓国放送にいっきに追いつくんだね