以前は 

気に入ったり 気になったりした韓国ドラマの

企画意図をホームページ覗きながら

読んだり訳したりしてたけれど

 

 

最近してない

 

そこまでしたいと思う作品に

出会ってないから?

 

 

久しぶりにtvNホームページへ

 

チェジョンヒョプ ドラマ

 「偶然かな?」

 

企画意図・人物関係図を覗く

 

 

映画「建築学概論」の中の言葉だったり

 

ピーターパン&ウェンディ

 

シンデレラのガラスの靴

 

そんなの使い 「初恋」「偶然?」を

語っている

 

 

「偶然かな? 企画意図」「偶然かな? 人物関係図」

 

 

日本語で検索すると

訳して載せている方あり

 

 

訳したくなる作品がない・・・なんて言ったけど

日本語にするのが面倒くさい・・・これが本音かも(笑)

 

文章の中の未収得韓国語を調べるのも面倒くさい(笑)

 

〇のせい?