「賑やか」というよりは「うるさい!」かも

 

 

来週から 

裏のお家の解体が始まるという知らせが

 

またまた ご近所が世代交代?

 

かなり大きなお家なので2軒は建っちゃう広さ

けっこう広いお家が2軒建つほど広い

 

お庭も広くて様々な木々・お花を

季節ごとに楽しませていただいたけれど

 

それらも一掃しちゃうんだろうな

 

寂しくなるなぁ

 

 

表側に建つ公共施設も役目を終え

解体予定

 

6月から始まると聞いてたけれど

裏表で同時に作業を行うと

我が家はどこの窓も開けられなくなる

 

今日は最高気温29℃(明日は21℃)

 

 

大きな窓から毎夏見えていた木槿の花も

伐採するとか

140802_112848.jpg

 

140728_093348.jpg

残念だなぁ

 

引っ越すたびに ご近所にお庭があって

木々や花が季節を感じさえてくれていたのに