ここ数日 

こんな場所を訪ねて

2010年の記事を読んでくださっている方が

 

アクセス解析に2010年記事がずらりと並んでいて

 

何故?と思いながら 

いくつか読み返しては懐かしく思い・・

 

昨日はこんな記事にアクセスが

2010年にこんな映画を観てたんだったわ・・と

しかも映画館へ出向いて

 

スンホン氏と日本女優の映画は観てないけれど

 

 

 

2010年 アメブロでブログを始め

 

14年も経っただなんて・・・

 

 

Rは小3で(社会人になり秋には23歳)

 

夏の自由研究は「お料理ブック」作り

 

韓ドラは「善徳女王」に嵌っていたよう (笑)

 

 

ゴールデンウイーク終わりから

ほとんど毎日残業で定時に退勤できていないR

 

昨日は やっと公園デビュー 

同期数人での公園でのランチデビュー

(職場の前に公園あり)

 

昼当番やら諸事情で

なかなか同期公園ランチに参加できなったらしく

 

 

 

研修で同じグループだった同期たちとは

月一で夕食会も

 

職種も同じなので愚痴りあったり

情報交換しあったり

 

「研修なんて必要?」って言ってたけれど

「このためにある研修期間だったのかも」と

 

 

アメブロ14年目の今日も

ここから生存発信いたします(笑)